旅行と鉄道好きな父さんのブログ

旅と鉄道をメインにたまに子育て父さんの奮闘を書きます。

近況報告!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは(#^.^#)

5/21に関西3府県の非常事態宣言が解除され、残るは東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道のみになりました。が、すけさんの住んでいる埼玉県は未だに解除にならず…解除の基準は満たしているものの、東京、神奈川で基準をクリアできずにとばっちりを喰らってしまいました(-_-;)まぁ解除されたからって、すぐに出かけられる感じでもなさそうですが、気持ち的にもぜんぜん違いますね!

 

既に解除されている、群馬、栃木あたりのご近所さんでも、観光施設は5月いっぱいまで臨時休館だったり、他県の方は来ないで~みたいな感じなので、仮に昨日解除されていてもしばらくは大人しくしなければいけなさそうです(-_-;)

 

緊急事態宣言が解除された所に住んでる方は、どんな休日をすごそうと考えてますか?

 

 

先日紹介した鉄道模型を作ろうっていう話ですが、家事やら副業が忙しくてまだ手付かずです(;^ω^)

f:id:budoutorinngo:20200505100943j:plain

はい、こんなかんじです(;^ω^)って袋すら開けてない…

いつ完成するのか…この調子じゃ完成しないかもしれませんね(-_-;)

 

 

あと、イラストレーターさんに依頼してこのブログに登場してもらうキャラクターを作成してもらう件ですが、こちらは選定中です!ココナラというサイトがあるんですが、魅力的な方が多くて悩み中です(;^ω^)ですが、ある程度絞ってこれから交渉っていう段階にあります。

作品が仕上がったら紹介したいと思います(*^-^*)

 

今日は簡単ですがこの辺で!

最後まで読んでいただきありがとうございました。